インクルーズの魅力的な報酬プラン

記事イメージ

インクルーズのビジネス会員(パートナー)になることで報酬を得ながらお得にクルーズできることは下記の記事でご説明しましたが

記事イメージ

インクルーズでビジネス?

インクルーズには魅了的な報酬プランが多数あるのでご紹介致します。

魅力的な報酬プラン

デイリー・インスタント・ペイ・ボーナス

デイリー・インスタント・ペイ・ボーナスとはインスタントボーナス(成果型一時ボーナス)であり、パートナーメンバー(パートナーであり、かつメンバーである方)がパートナーメンバーになる方を紹介して、1人登録する度に直接紹介した人が50ドルから150ドルを獲得できます
額は一ヶ月の成果に基づいて決まります。

このボーナスは、1人目のパートナーメンバー登録によるボーナスが50ドルで始まり、新たなパートナーメンバーが登録するごとに額が増えます。
その後、毎月1日に再び50ドルにリセットされます。

1人目 50ドル 6人目 100ドル
2人目 60ドル 7人目 110ドル
3人目 70ドル 8人目 120ドル
4人目 80ドル 9人目 130ドル
5人目 90ドル 10人目以降 150ドル

デイリー・レジデュアル・インカム

デイリー・レジデュアル・インカムとは定期で入ってくるボーナスであり、権利収入です。
初期段階では自分が直紹介したメンバー(一段階目)がメンバーシップフリーになると、メンバーが二回目以降の積立費用を支払った際に、一人5ドルずつの報酬受け取ることができます。
そしてMDのランクを獲得するとメンバーシップフリーのメンバーがいなくても無条件で二段階目までは対象となります。
さらに、自分が獲得したランクに応じて段階が増加していきます。

マンスリー・リーダーシップ・ボーナス

マンスリー・リーダーシップ・ボーナスとは自分のグループ全体の売上目標に基づいて、ランクの成果を達成、または維持することによって受け取れるボーナスであり、権利収入です。

具体的に言うとグループの月間売上げの10%が報酬として支払われます。
人数のカウントの方法はランクの基準人数に対してMAX40%以下がカウントされます。

ランク 人数 月報酬
MD 30人 300ドル
Sr.MD 100人 1,000ドル
RD 250人 3,750ドル
ND 500人 7,500ドル
ID 1,000人 15,000ドル
ED 2,500人 37,500ドル
BoD 5,500人 110,000ドル
説明画像

上記のデイリー・レジデュアル・インカムと合わせて定期的に魅力的な権利収入を得ることができるでしょう。

ウィークリーマッチングボーナス

ウィークリーマッチングボーナスとは週毎のインスタントボーナス(成果型一時ボーナス)です。
その週に自分が直接紹介したパートナー達が獲得した登録ポイントが5ポイントに達すると彼らが獲得した全てのインスタントボーナスの100%(同額)を得ることができます。

  1. メンバー登録=1P
  2. パートナー登録=1P
  3. パートナーメンバー登録=2P

マンスリーワールドワイドマーケットボーナス

マンスリーワールドワイドマーケットボーナスはBoDランクのタイトルホルダーのみ得られるボーナスです。
全世界の売上げの5%をBoDランク保持者で均等配分することができ、まさにワールドワイドな活動した人のみの特別ボーナスと呼べるでしょう。

ファーストスタートボーナス

ファーストスタートボーナスとは登録後90日の間にMDのランクを獲得すると3ヶ月間、毎月700ドルのボーナスを獲得できる制度です。

当記事はあくまで記事作成時の情報となります。変更やその他における保障をするものではございません。

よくわからない・更に詳しく聞きたい方は

報酬プランは最初は内容について把握することが難しいと思います。
LINEでのお問い合わせでスムーズに解決できるかもしれません。是非お問い合わせ下さい