インクルーズでビジネス?

記事イメージ

インクルーズのもう一つのプラン

インクルーズの会員になるとお得にクルーズできることは下記の記事でもお伝えしましたが、

記事イメージ

インクルーズでお得にクルーズ

インクルーズにはもう一つ会員プランが存在します。
その前にインクルーズがどの様な会社かをご説明します。

インクルーズってどんな会社?

インクルーズは簡単に言えば世界中の大手船会社のクルーズ旅行と契約している旅行代理店クルーズライン国際協会(CLIA)にも加盟しています。【#00516413】

お得で魅力的なビジネスプラン

インクルーズのもう一つの会員プランはビジネスプラン(パートナー)と呼ばれるものです。

通常会員との違い

通常会員との違いはただ一つ。収入を得ながらクルーズも楽しめるということです。
ビジネスプランでは初回に295ドルかかります。(積立金100ドルのほかに年会費95ドル、事務手数料100ドル)
二ヶ月目からは通常会員と変わらず100ドルの積み立てだけとなります。

どの様にして収入を得るか

インクルーズのビジネスは、MLA(マルチレベルアフィリエイト)と呼ばれるアフィリエイト報酬を導入しています。
詳しくは下記の記事をご参考下さい。

記事イメージ

MLAについての解説

アフィリエイトはネットでのビジネスとしてよく耳にするとは思いますが、簡単に言うと、インクルーズを皆に教えて一緒に積立をするだけと言うことです

つまり、一緒にやる仲間が増えれば増えるほど自分の報酬が増えるという仕組みです。

多彩なシステムと多彩な報酬プラン

インクルーズには多彩なシステムと多彩な報酬プランが存在します。

詳しくまとめてみましたので下記の記事をご覧下さい。

記事イメージ

システムを使ってもっとお得に

記事イメージ

インクルーズの魅力的な報酬プラン

これから始めるのに最適な案件

クルーズはまだ日本では馴染みが無いかたもいらっしゃいますが、ここ10年で渡航客が4倍にも増えています
また、数年前から外国人観光客誘致の為、様々な場所に大型客船が着岸できる港を作っています

記事イメージ

インクルーズでのビジネスの有用性

更に詳しく知りたい方は