インクルーズでお得にクルーズ

記事イメージ

ここではお得に世界のクルージングを楽しむことができるインクルーズを紹介します。

インクルーズとは

インクルーズとはクルーズライン国際協会(CLIA)にも加入している完全招待制のクルーズ会員クラブです
敷居が高くきこえるでしょうが、他の会員登録と同じ様に簡単に登録することができます。

インクルーズの利点

なぜお得に旅行できるのか

インクルーズを使用するとなぜお得に世界のクルーズ旅行を楽しめるのかというと、インクルーズは毎月の積み立て方式でその積み立てを使い旅行することができます。
積み立て会員なら入会料無料で会員になることができ、毎月100ドルを積み立てることによって、月にその倍の200ドルのクルーズドルが積み立てられます。

そしてインクルーズは世界各国の大手クルーズ会社と契約しており、通常よりリーズナブルな価格でクルーズを提供しています。
つまり、月に倍積み立てができ、さらに元々お得なクルーズを購入できるわけです。
また、同乗する家族や友人の予約にも利用でき、会員同士であればクルーズドルを合算することも可能です。
積立期間に応じて利用できる割合は異なりますが、初年度から積立金額以上のクルーズドルとして利用できます。
(初年度60%、2年目70%、3年目80%、4年目90%、5年目100% ※条件により初年度から100%利用可能)

豊富な取扱商品と価格と安全性

インクルーズの凄さはその豊富な取り扱い商品の多さと安さにあり、予約可能なクルーズラインは15社、5,000航路以上になります。
アジア航路はもちろん、ハワイ、アメリカ、地中海、オーストラリア、ヨーロッパ等、世界中のクルーズを楽しむことができます。

低価格の理由は大手クルーズ会社と提携し、予約枠を早期に大量に確保することにより実現されているそうです。
低価格であると内容に不安がありますが、他のクルーズと何の遜色も無い豪華な旅をする事が可能です。

そしてすべての購入品に100%、14日間返金保証があり安心して購入することができます。

クルーズドルには有効期限が無い

積み立てによって付与されたクルーズドルに有効期限はありませんので多忙で旅行できない時でも安心です。

インクルーズにはもう一つの会員プランがある

通常会員は上記の通りですがインクルーズはもう一つお得なプランがありますので下記の記事で説明します。

記事イメージ

インクルーズでビジネス?

更に詳しく知りたい時は